スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『カーチェン』(Car-Change) いよいよ始動!

『カーチェン』(Car-Change)いよいよ始動!
carchanlogo-cocoa-yokoリサイズ版 中古車交換・個人売買サイト『カーチェン』

首都圏ではあっという間に桜も散り、春本番といった感じになってきました。
早いものでカーチェンブログも1年半を迎え、月間10,000PVのブログに成長するに至りました。さらにFC2ランキングでも車・バイク部門の国産車で20位前後と1ページ目に表示されるまでになりました。これも一重に応援していただいている読者の皆様のおかげだと感謝・感謝でございます。

そしてもう1つ重要な報告があります。
大変永らくお待たせいたしましたが、1年以上の開発期間をかけて製作したウェブサイト『カーチェン』(Car-Change)が、いよいよ今月(4月中)にプレリリースする運びとなりました。
なぜここまで開発期間が伸びてしまったのかというと、単純に機能を増やしたからです。

【マイカートレードサイト『カーチェン』でできること】
1.トレード(交換)
これはマイカー登録をした会員同士が、サイトを介してお互いの車を交換するというもの。利用料は全部含めてもわずか数万円で、これにより車の買い替えに多くのお金をかける必要がなくなります。ちょっと大げさですが、服を買うぐらいの感覚で気軽に車を買い替えられる、それが『カーチェン』のトレードの魅力です。


2.プライスダウンオークション
ヤフオクなど値上げ方式のオークションとは逆で、スタート価格が最も高く誰からも入札がなければ自動的にプライスダウン(値下げ)されるオークション。つまり入札せずに待てば待つほど値下がりするためお得なのだが、他の誰かが入札してしまったら即落札されてしまうという、少しドキドキ感のあるオークションです。


3.購入希望
普通は車の所有者が***円というように売値を決めますが、購入希望では購入者(買い手)がこの金額なら購入してもいい金額を指値するというもの。これならご自身の予算内で欲しい車をゲットすることができるかもしれません。


マイカートレードサイト『カーチェン』は、従来までの中古車流通を一新し、全く新しい方式をウェブを利用することで実現させました。まさに中古車流通の居抜きにより、考えられないような低価格で車を買い替えることができるようになりました。車を売りたいと思っている人も次の車を探している人も、ぜひカーチェンを利用してみてください。『カーチェン』で、あなたのカーライフが劇的に変わっていきます。
Childhood Dream-256本当に知ってる?中古車に関する話 『カーチェン.jp』
関連記事

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カーチェン

Author:カーチェン
カーチェンブログへようこそ!ここには車に関連する情報が満載です。これから車は、ライフスタイルに合わせて手軽に乗り換える時代。カーチェンブログでは、そんなあなたのカーライフサポーターとして有意義な情報を発信していきます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
124位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。